人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OM多摩会議

先日、弊社の会場でOM 多摩会議が開催されました。
いつも通りの白熱した会議内容でした。

現在受付中のOM ソーラーに対する
補助金・長期優良住宅の補助金・木造ドミノ住宅の現状等の
説明があり、最後に地球環境イニシアティブの方に
「太陽光発電の現状と課題」についてお話して戴けました。

地球環境イニシアティブの設立発起人代表が
サッカーの岡田監督
他に竹下景子さん長澤まさみさん等
若い人にも有名な人達が発起人になっている
ことでこの団体を身近に感じました。

地球環境の現状を国際規模で勉強、
研究した情報を与えてくれる団体と判断しましたが、
その勉強や開発をどのように世の中に還元していくのかが、
少々理解することが出来ませんでした。

ただ、せっかく知り得た情報網なので、
今後の活動を期待したいと思っています。
by bprince | 2009-07-30 20:27 | 久村
<< 見掛けない・・・ 富士山 >>