人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いを形に

昨日、小平市OMドミノ住宅の上棟式がありました。近年は職人が全員運転するので、お酒類こそありませんでしたが、お施主様に心のこもった用意をして頂きました。夕方にになると寒さを感じましたが、お施主様お手製のトン汁(鍋ごと!)のおかげで温まりました。小さいお子様がいらっしゃる中、お赤飯を炊いておにぎりをつくり、そして豚汁、お手製ポテトサラダ、私たちに対する気持ちを、有り難く頂戴しました。昔の上棟式の話や、大工の道具の移り変わり、住宅の構造の様変わりの話など、建築の話に花が咲き、楽しい時間をすごしました。「うまか・たのしか上棟式」でした。
お施主様の「思いを形に」するべく頑張ります。K様、ありがとうございました。
思いを形に_c0156804_18264318.jpg

by bprince | 2010-12-10 18:26 | 社長
<< 進化してます 商売繁盛 >>